ソファの後ろにチェストを置いてから
猫たちがその上でいることが増えた。

2016-09-23-21-52-57

2016-09-23-21-52-55

2016-09-23-21-52-52
ペロ「通りますよ!」



2016-09-23-21-52-49
猫にドスンとやられたことがない人は
どうもこの恐怖を軽く見ているのでは
ないかと思ったので、



イメージが湧きやすいように
考えてみた。




現在のぺーやんは5.3kg

5kgの米袋とだいたい同じ。

そしてこの米袋の重みが
細い前足2本から
ピンポイントでかかってくる。

(後ろ足のダメージはほぼ無し)
2016-09-23-21-52-46
「じょうご」を前足2本に見立て、
足自体は柔らかいので
イスの足カバーで表現。

それをガムテープで米袋につける。



こんな感じ。
2016-09-23-21-52-44
2016-09-23-21-52-41
…わかってもらえました。

2016-09-23-22-25-47
平気で人間を踏む
恐怖の米袋ぺーやん。


2016-09-23-22-25-48
スミちゃんは自分から人間を
踏み台にすることはありません。

足を滑らして娘の上に
落ちたことはありましたが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっております!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー