かまぼこの板に残ったものを
もったいないのではずしていた。
2016-09-30-21-08-39


料理中は格子の向こうから
できる限り顔を突っ込んで
こちらを見ているぺーやん。
2016-09-30-21-08-36
顔が変形しておる…。



普段は人間のものは与えないけれど
ちょっとだけこのペラペラをあげよう。
2016-09-30-21-08-34

2016-09-30-21-08-31
あれ?おかしいな。
いつもならスミちゃんの分まで食べる勢いの
ぺーやんが反応しない。
2016-09-30-21-08-28
あれ?いらないのかな?
2016-09-30-21-08-26


それを遠慮なく貪るスミちゃん
2016-09-30-21-08-23
そしてそのスミちゃんを舐めるぺーやん。


ぺーやんが…!!
あのいやしいぺーやんが!

いつもごはんは遠慮するスミちゃんが!
ぺーやんの手を皿にして…!

もちろん好みの差があったのだと思うけど
スミちゃんがぺーやんのを奪うとは!

ちょっと驚いた出来事でした。


ーーーーーーーーーーー


スミちゃんの分を奪おうとすることがあるので
離してごはんを用意したのに
それでも奪いにきたときの写真↓
image
この時はスミちゃんをぺーやんの
ごはんの所へ連れて行き交換して食べさせました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます
更新の励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ