階段を上がったところで
珍しく毛づくろいをしてたスミちゃん。
2016-10-07-21-56-26

2016-10-07-21-56-23

2016-10-07-21-56-20
すごい音がした。


2016-10-07-21-56-13

2016-10-07-21-56-17
怪我はなかったようだ。
よかった…。



そこへ飛んできたぺーやん。
2016-10-07-21-56-11
心配してやってきたのかと思ったけれど
ぺーやんのガンガンくるアピールからして
2人に心配されるスミちゃんに
ヤキモチを焼きやってきたようです…。


それにしてもスミちゃんの落ちた音に
驚きました。



なぜ我が家の猫たちは
こんなにとろくさいのか!

※ぺーやんが墜落したときの話はこちらです

ーーーーーーーーー
あくびぺーやん。
2016-10-07-22-41-42

ぺーやんを乗り越えていくスミちゃん。
2016-10-07-22-41-41

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓それぞれランキングに参加しております。クリックしていただくと
このブログにポイントが入ります。応援いつもありがとうございます!
更新のはげみになっておりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー