ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喋る人形のネルル→ネルル過去記事

先日数年ぶりに起動したネルル→ネルル再び

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネルルの記事はもう少し先にして
今日は猫の記事にしようと思ってたけど
昨晩からぺーやんがネルルにご執心。

2016-10-21-21-21-48
気になる…。
2016-10-21-21-21-51

ネルルが喋ると気になるようだ。

娘がネルルを喋らせていると、
「もっと喋らせて」と言わんばかりに
ぺーやんが何かいつもと違う鳴き方で
すごく訴えかけてくる。
2016-10-21-20-59-46
人間じゃないけど喋るので
それが気になってるように見える。
2016-10-21-21-07-24
喋るのを待ち構える。
2016-10-21-21-07-19

2016-10-21-20-59-39
愛情表現!
2016-10-21-21-21-54
…という名の頭突きに
ネルルノックアウト。

2016-10-21-20-59-42

2016-10-21-20-59-37
ネルルは猫アレルギーだったのか。
2016-10-21-21-07-25

2016-10-21-21-07-14
人形と戯れるぺーやんを
ソファから見下ろすスミちゃん。
2016-10-21-20-59-34


そんなに興味なさそうに見えたけど、
娘が喋らせているとぺーやんが
ものすごく食いついてきました。

今日も側にいて、気にしている時がありました。
さすが世話焼きぺーやん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー