ハロウィンですね!

こんな時しか着る機会がないので
妹からのアメリカ土産
を引っ張り出しました。
だからと言って家の中限定ですが。
2016-10-30-20-26-52

昨年は猫たちに怖がられたので
今年は私だということをアピールするため

着る時に脱いだり被ったりを
繰り返して顔を見せてみた。

2016-10-30-21-32-24

いざ着ようとしたら
頭の部分のファスナーが
髪の毛を噛んでしまって自分で着られない。



あぱ!お願い!
2016-10-30-21-32-19

2016-10-30-21-32-21
無事に着ることができた。


かなり視界の悪いコレ。
2016-10-30-21-32-16
カーペットの暗い色で
スミちゃんを見失う。


2016-10-30-20-26-38
ちょっと嫌そうなスミちゃん。

お母さんですよ~怖くないよ~。

2016-10-30-20-26-43
ぺーやん遠くを見てる…。

2016-10-30-20-26-42
死んだ目でカメラマンに訴えてる…。

お母さんですよ~怖くないよ~。

2016-10-30-20-26-44
ネルル。
怖くないよ~。



私が以前これを着て写メを妹に送ったところ
お祭りで似たような緑のグレイを買ったらしい。
「ねえちゃんの分も買っとこうか?!」
とLINEが…↓
2016-10-30-20-26-35
いや、別にそこまでは結構です…!
ちょっとだけ欲しいけど…!



え?自立するの…?

…いいなあ…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※仕事間に合いました!
出来てないコメント返信は今からさせていただきます~!
遅くなりました…!m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それぞれランキングに参加しています↓
応援いつもありがとうございます!
励みになっております^^
にほんブログ村 猫ブログへ  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー