ーーーーーーーーーーーーーー

※今日は写真更新ですーm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーー



ものすごく視線を感じる。
2016-11-05-22-30-57
娘のランドセルラックに
ぺーやんが収まってました。


モッフモフ冬毛。
2016-11-05-22-30-58
わおーーーん
2016-11-05-22-31-01

スミちゃんを触ろうとして
パンチされまくる娘。
2016-11-05-22-31-03
そのあと娘の動く足を
狙いに行く攻撃的乙女。
2016-11-05-22-31-04
昨日のペロ尻が好評だったので
スミ尻をと思ったけど
黒くてわかりづらい…


こちらもわかりづらいペロ尻。
2016-11-05-22-44-01

前科がありそうな悪い顔。
2016-11-05-22-43-59

喋るぬいぐるみすずちゃん。
これは電池が切れてて
今はしゃべりません。
2016-11-05-22-31-06

2人が剣道から帰ると
こけまくって撫でろとうるさいぺーやん。
2016-11-05-22-31-08
毎度すごい甘えモードになります。
2016-11-05-22-31-09

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※コメント返信はいつもコメント欄に
しています。今日は夜中になると思います〜m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっております!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー