ペロがこたつに入りたいときは
「お母さんここを開けてください」
と、軽く掘って訴えてくる。
2016-11-16-20-13-37

2016-11-16-20-13-33

2016-11-16-20-13-30

2016-11-16-20-13-28
中を見るだけ見て
入らないときもしばしば。




開けろと訴えるぺーやんだが
自力で入ってるのを見た事がある。
2016-11-16-20-13-25
入れるのかよ!!

平べったくなってこたつに入る。




スミちゃんはぺーやんより
こたつに入るのが下手。

2016-11-16-20-13-22
頑張ってる頑張ってる。

2016-11-16-20-13-20

2016-11-16-20-13-17
??
足でこたつの中の
スミちゃんの居場所を
チェックするが居ない…。

2016-11-16-20-13-14
頑張ってたけど
無理だった!


こたつ布団を持ち上げると
中に入って行きました。


ぺーやんは中よりもこの
カバーと布団の間が好きらしく
よく間で寝ています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます
更新の励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー