動物病院へ行ってから
ずっと拗ねて心を閉ざしてたぺーやん。


昨日ぐらいからちょっと
ましになってきたかなと思ってはいた。



それがどうだろう。



今日は朝から
「え?誰が拗ねてたの?」
「拗ねてたわけないでしょ?」

と言わんばかりの態度。
2017-01-15-22-12-51
甘えん坊に戻った。



これで一安心。
またいつものように
わしゃわしゃ撫でまわせると
思ってたが甘かった。

2017-01-15-22-12-46

やってきました静電気。
2017-01-15-22-12-43

2017-01-15-22-12-41


諦めないぺーやん。
またしばらくすると
擦り寄ってきた。
2017-01-15-22-12-35
痛い!
2017-01-15-22-12-33

心の溝は埋まったというのに…!
2017-01-15-22-12-38
思うように触れ合えないもどかしさ!


なぜ急にこんなに静電気が?!
もしやこの拗ねてた数日間で
電気を溜め込んでたのか?!
たぬきと見せかけてピカチュウかおまえは!


なんかよくわかりませんが
とにかく今日はバチバチきてました。

折角仲良しに戻れたのに!





毛の質の違いなのかスミちゃんは
バチバチきませんでした。



静電気嫌だなぁ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー