今年のバレンタインはスミちゃんの
好きなおもちゃが売ってないことが
先日判明した。



それを知った私の母が
スミちゃんにかわりの
おもちゃを作って持ってきてくれた。
2017-01-20-21-58-49

!?
2017-01-20-21-58-46
色だけはスミちゃんが大好きな
キイロイトリにそっくりだけど
なんだろうこれは?!
2017-01-20-21-58-44
物憂げな表情。
そしておちょぼ口。



謎だらけのおもちゃを
早速スミちゃんにプレゼント!
2017-01-20-21-58-41


ものすごい食いつき!
黄色い方は放置してたけど
白い方で長い時間遊んでいた。
2017-01-20-21-58-38



2017-01-20-21-58-36
白いのはニンニクだと思ってたが
ニンニクではなかったらしい。



2017-01-20-21-58-33
そして物憂げなおちょぼ口は
まさかのヒヨコ。



2017-01-20-21-58-46
転がるように丸く作るのが
難しかったらしい…。



気に入ってくれて良かったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー