寒さがつらかったので
ロールクッションを買った私。
ロールクッションを買いました(人間編)



世の中のペットたちが
このクッションの中に入っている
画像をたくさん見た。

我が家も是非入ってほしい!
本当暖かいよ!想像以上だよ!
さあさあ!
2017-01-26-22-59-09

2017-01-26-22-59-07
ああ!そうか…。
布団の中に入らず、
布団の上で寝る派なので
こういう所には入らないのかもしれない。



でも本当暖かいんだよ!
ボアだよボア!
2017-01-26-22-59-04

さすが一番好きな
じゃらしパワー!
2017-01-26-22-59-01

2017-01-26-22-58-59

「猫じゃらし?なんのこと?」
という落ち着き払った顔。
2017-01-26-22-58-57
遊びモードのぺーやんが
入った途端動かなくなった
おそろしいロールクッション。



じゃらしとはなんだったのか。
2017-01-26-20-32-25

翌朝↓
2017-01-25-20-48-09


スミレバージョン。
2017-01-25-21-59-37

猫と兼用になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー