猫の朝は早い。

スミちゃんが起こしに来た。
2017-03-09-15-37-02
しつこく寝ていると、




起きずにはいられない音が…!
2017-03-09-15-37-13
ゴミ袋を舐めまくっていた!
2017-03-09-15-36-59
舐め→噛むに発展して
食べてしまっては困る。


まんまと起こされた私。



スミちゃんはビニールがあると
舐めることがあるのでゴミ箱の内側に袋を
隠していたのに…気づいていたか!



また別の日。
何か訴えてきた。
2017-03-09-15-37-11
すぐ要求に応えなかったら

またあの音が…!
2017-03-09-15-37-08

ビニール袋を舐め
私を脅迫してきた!

2017-03-09-15-37-05
おそるべしビニール舐め子。
没収です!




※買い物から帰ってきたときに一時的に置く以外は、
 ビニール類はスミちゃんが入れない部屋に
 置いて、触れないように気をつけています。



ーーーーーーーーーー

【書籍のご紹介】

ライブドアブログさんから
「ドヤ顏 柴犬どんぐり」をいただきました。
image
どんぐりちゃんへの深い愛情を感じます!
私も昔、白い柴犬を飼っていたので
その時のことを懐かしく思い出しました!


宮路ひまさんのブログはこちら
柴犬どんぐり コロコロまんが日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー