2017-04-01-22-52-04
娘の上に5.6キログラム。
2017-04-01-22-52-07

2017-04-01-22-52-01
重くて身動ぎしたところ
ぺーやんが前に滑り…

2017-04-01-22-51-59
喉元を突き刺すおてて。
2017-04-01-22-51-56

2017-04-01-22-51-52

2017-04-01-22-51-49

2017-04-01-22-51-47
なんだ今の寝言は…?!







翌朝、その言葉に心当たりが無いか聞いてみた。
2017-04-01-22-51-43
全然覚えてなかった。


娘は寝言がいつもはっきりしています。




ーーーーー

Eテレ好きぺーやん↓
image

ライブドアブログのカテゴリを絵日記からペット(猫)へ変更いたしました。 
記事数は娘、育児の方が多いのですが、ライブドアブログへ移ってからは猫がメインとなっており、頂くコメントも猫へのものが多いので「猫」の方が適しているのではないかと思っていました。ライブドアブログの絵日記ランキングから来られている方にはご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。「猫」より「絵日記」の方が需要が合っていれば戻る予定ですが、しばらく「猫」カテゴリでどちらが適しているか様子を見てみたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
カテゴリ変更してますが、更新内容は今までと同じ内容です。家族、ネルルなども変わらず書く予定です。


ブログの更新通知を受け取れます↓






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー