以前、「遊ぶ時は順番に、交互に遊ぶ」
という記事を書いたことがありますが
(過去記事→譲り合いの精神!?
動画が撮れたのでアップしました!


『お互いの様子を見ながら
順番に遊ぶ猫(ペロとスミレ』


今回長めで5分28秒です。
字幕を結構入れています。


机をどけて遊ばせたのでぺーやんが
興奮して珍しく暴れてました。
素早い動きのぺーやん!

ーーーーー

カーテンで外が見えないのに
5分くらいこの状態のぺーやん。

何見てるのかい。
2017-04-19-21-15-34


テレビっ子。
2017-04-22-22-09-57
尻尾を座椅子の穴から出してます。
なぜだ。


テレビっ子はニュースだって見る。
2017-04-22-22-09-05

動画の最後に舐めあう様子がありますが
そのあと一緒に寝てました。
2017-04-22-22-09-06

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※たくさん管理するのが苦手で、Twitter、インスタ、フェイスブック、YouTubeなどのチェックはあまり頻繁にはできていません><メッセージなどのお返事がかなり遅れてしまったり、見落としてしまったりする可能性があります。その場合は本当にすみません。ブログのコメント欄は毎日チェックしておりますので、感想などはこちらへいただけると確実にお返事できると思いますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー