2017-05-16-22-34-47
スミちゃんはぺーやんが側にいないと
ものすごく甘えてくるときがある。

2017-05-16-22-34-44
遠慮せずに存分に甘えるがいい。







ぺーやんを可愛がっていると、
2017-05-16-22-34-41
スミちゃんがこちらを見ていた。
2017-05-16-22-34-38

2017-05-16-22-34-34
ぺーやんはガンガン欲望のままに
甘えてくるけど、







スミちゃんは遠慮することがあるので
2017-05-16-22-34-31
ふたりきりのときは


しっかり愛情を伝えねば…!
2017-05-16-22-34-28

2017-05-16-22-34-25

2017-05-16-22-34-22

近づいたらしばかれた。

2017-05-16-22-34-18
何度顔を寄せても、20センチより
近くと爪出しパンチが飛んできました。


乙女心は難しい…


もしやハンモックからこちらを見ていたのは
羨ましいという視線ではなくて、
「狸と戯れおってこの愚か者が」と
蔑んだ目で見ていたのかもしれない。
「こっち見るな」とか。



甘えん坊だけど、スミちゃんの気分に
かなり左右されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー