2017-07-01-18-11-17

2017-07-01-18-11-19

ダンボールが駄目なのか、
形が気に入らないのか…。


やはり同じようなものでなくてはいけないな。

2017-07-01-18-11-14
お!同じような形で猫が上に乗れる
爪とぎがあるみたいだ!


これにしよう!

2017-07-01-18-11-11

2017-07-01-18-11-08
我が家の狭いリビングを
S字ダンボール爪とぎと共に
ダブルで圧迫!!




2017-07-01-18-10-57
先日も買い物で失敗したのに
またしてもやらかす。

学習せずサイズを確認しない愚か者
想像以上の大きさにびっくり。



今まで使っていた爪とぎの元気な頃↓
2015-01-01-12-35-28


以前の4倍ぐらいの太さのニュー爪とぎ。
2017-07-01-17-48-46

2017-07-01-17-48-45

2017-07-01-17-50-08

2017-07-01-17-50-10
どんどんリビングが狭くなっていくけど
スミちゃんがこれで爪をといでたので
良かったです。


どっしり爪とぎ。


ーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーー

ブログの更新が通知されます↓

ーーーーーーーーーーーーーー