今まで洗濯機など見向きも
しなかったぺーやんが、


何も入ってない洗濯機を
しばらく覗き込んでいた。

2017-08-20-21-45-49

2017-08-20-21-45-51
そのとき…
2階からスミちゃんの鳴き声が!
2017-08-20-21-45-54
いつもの無駄に鳴いてるのかと
思ったけどつらそうな声…!

2階を見渡してもスミちゃんの姿がない!
どこかに挟まったり、
出られなくなってたらどうしよう…!



スミちゃーん!!



2017-08-20-21-45-47
いつものように
「どうしたの?」という顔をして
ベッドの下から出てきました。


毎度毎度、焦らされる声。






先日、ぺーやんのハゲについて
何度か記事を書きましたが

その後しばらく私のiPhoneの広告が
ハゲについてのものばかりになってました。

2017-08-01-16-27-09
他にも「思い通りに生やす!」とか…。


ハゲのぺーやん、今はうっすらと
毛が生えて来ています。


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー