先日、娘の友達が泊まりに来ていたので
娘の部屋のロフトに布団を敷いていた。
IMG_4654

IMG_4653

布団を片付けようと、
ロフトにいると…
IMG_4651

IMG_4650
猫立ち入り禁止のロフトに
すごい勢いでやってきてしまった!


IMG_4649
先日棚から落ちたばかりのぺーやん
2メートルの高さでそれは怖い!

IMG_4648
シロアリ以上のタチの悪さ!
みるみる柱が削られていく!やめて!



荒ぶるふたりをなんとか下へ誘導し、
ハシゴを外すことにした。
IMG_4647
ロフト封印!

IMG_4646
持ってるハシゴに駆けあがろうと
チャレンジするぺーやん。


このハシゴめちゃくちゃ重くて持ってるのが
やっとなので勘弁しておくれー!




久々に見るぺーやんの興奮っぷりでした。

安全対策が出来たらまた遊ばせて
あげたいなあと思います。
あと、前からしようと思いつつ出来ていない
柱保護と…。


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーー