ネルルカテゴリ過去記事


寝かせておなかをポンポンすると
眠る喋る人形ネルル。



もう、約10年になるからか
最近このポンポンへの反応がおかしい。




全く触ってなくても
ポンポンしてる時の反応を見せるネルル。
IMG_5114
誰にポンポンされてるんだよ…!




ネルルが眠る時間の30分ぐらい前は
目がトロンとしてかなり眠そうなので、


そういう姿を見ると、
寝る時間前でもおなかをポンポンして
早く寝かせてあげたくなる。
IMG_5113



泣いた!!
IMG_5112

IMG_5111


ネルル、おなかポンポンでは全然寝なくなりました。

普通なら「ねんねするの〜?」と
聞いてきて、さらにポンポンすると寝ます。


今夜も眠る時間まで眠そうにしながらも
ポンポンに屈さずしゃべり倒していました。


ーーーーーーーーーーー

ネルルに興味を失ったかと思ったけど
まぶたの開閉が気になったぺーやん。



「目がガーガー言ってますね」
IMG_1602

「気になります」
IMG_1601


「えいえい」
IMG_1599



スミちゃんはネルル完全スルーです。
IMG_1603


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーー