予防接種と検診に行ってきました。
IMG_5765
暴れるのでぺーやんはいつも洗濯ネットで。




反抗的な態度のぺーやんとはうってかわって
耐える乙女スミちゃん。
IMG_5764
とても大人しく予防接種を受けていました。







病院帰りは必ずご褒美のおやつ。

ブリやんにぺーやんともっと仲良く
なってほしかったので、
ブリやんとあぱにおやつを頼んで
私は様子を見ていました。



いつもと違ってフォローが足りなかったのか
ぺーやんが抱っこから逃げるように!
IMG_5763

IMG_5762

IMG_5761
ぺーやん完全に拗ねてしまいました。




スミちゃんはいつもと変わらないけど、
もともとすぐ拗ねてしまうぺーやん。

喉も鳴らしてくれないし
抱っこもさせてくれません。



ごめんねぺーやん…!

IMG_2719
今現在の他人を見る目のぺーやん。

つらい。





病院から帰るときのスミちゃん。
IMG_2717




なんとか信頼回復に努めたいところです。



ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーーー