冷蔵庫が壊れた。

ひんやりはしてるけど、食べ物が腐る温度なので
冷蔵庫部分はもう使えない。
IMG_6112
冷凍庫も凍らせることはできないけど冷えるので
冷蔵庫の中のものを冷凍庫へ入れて使っていた。

新しいものが来るまではこれで乗り切らねば。




IMG_6111
さすがは元冷凍庫…!
キンキンに冷えてやがる…!
IMG_6110
まさにセブンイレブンの−4℃の
アイスコールドのコーラ…!!


少しシャリっとする絶妙な感じ!


まさかこの壊れた冷凍庫が
ブリやんの大好きな冷たさを再現してくれるとは。
IMG_6109

夢の期間は数日で終わりました。


ーーーーー

カウンター越えで冷蔵庫を出してもらうため
いろいろどけて広くなったリビング。
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3313
広いのはいいねえ。


ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーー