今年も残す所あと数時間ですね。

超絶朝型人間のブリやんは
年越しのときにいつも寝ています。
IMG_6679
今はまだ頑張って起きていますが
たぶんもうすぐ寝るんじゃないかと思います。


娘はロフトから降りるときに
ぺーやんに攻撃されていました。
IMG_6680


今年の年末は、
父の入院と実家の手伝いのため
家にいる時間が少し減りました。

家に帰るとすぐにぺーやんがくっついてきます。
FullSizeRender
実は繊細なぺーやんが寂しい思いをしないように愛情を注いで甘えん坊ぺーやんの気持ちに応えたいと思います。


スミちゃんは冬になり、
家族みんなの膝の上にきてくれるようになりました。
FullSizeRender
こたつの上で家族をじっと見たり、テレビを見たり、時々パンチが飛んでくるけど相変わらずマイペースに過ごしています。スミちゃんの安定感。



今年もこのブログを見にきてくださって
本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください。


ーーーーーーーー
応援今年もありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーーーーー