ぺーやんの歯周病の調子が良くないので動物病院へ行ってきました。


帰ってきてちゅーるを食べた後、隠れてしまうぺーやん。
IMG_7169
病院帰りしか食べられないちゅーるはしっかり食べる。
そして隠れる。



慰めようと抱っこしたら段ボールの家に逃げられました。
IMG_7167


ついでに連れて行かれたスミちゃん。
スミちゃんは切り替えの早い乙女なので病院へ行ったことを引きずりません。
IMG_7168


ーーーーー

病院で順番を待つふたり。
IMG_6852


傷心のぺーやんに寄り添うスミちゃん。
FullSizeRender

ぺーやん、夏頃に抜歯手術を受けます。
以前スミちゃんも受けましたが、スミちゃんは本当に強い子で痛いだろうのに術後もケロリとしていました。ぺーやんはガラスハートですぐ拗ねるので今から不安です。
頑張ってほしいです。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー