最近病院へ連れて行っていたからか、抱っこさせてくれないぺーやん。

IMG_7260

IMG_7261

IMG_7262

IMG_7263
娘に今まで、
「力を抜いて!力が入ってたら逃げちゃうよ」とアドバイスをしていたけど、そうしたくても出来ないのがよくわかりました。



食欲は戻っている…とは言えず。
少しでも欲しそうなそぶりを見せるとウェットを持って駆けつけています。
IMG_7143

ウロウロして落ち着かなかったり、寝姿がいつもと違ったり。

IMG_7146

短足。
IMG_7144

IMG_7148

IMG_7114




本日もたくさんの応援コメントありがとうございました!原因が分からず、まだ本調子ではないので心配ですが、出来ればあまりぺーやんの身体に負担をかけたくないのでこのまま落ち着いてほしいです。お返事できず申し訳ありません。みなさまからご心配いただき、応援、アドバイスや回復のエピソードなど…とても励まされています!頼りない飼い主ですが、1日も早く楽しいエピソードを描けるようにぺーやんと共に頑張ります。
同じように体調を崩してしまった猫ちゃん、病気になってしまった猫ちゃん、どうか回復しますよう強く願っております!




ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー