昨晩、ぺーやんがつらそうに鳴きながら10回以上嘔吐した。
落ち着いて数時間経って水を飲んだ後もまた何度も嘔吐したので、朝一で病院へ連れて行く事にした。

夜が明けるのが長かった…!

IMG_7318


洗濯ネットを持つブリやんとスミちゃんの目が合った!
IMG_7317
病院行きを察知すると、いつも一瞬で身を隠すスミちゃん…



IMG_7319
寝直した。



スミちゃん余裕を見せてるけど、夏には今年の予防接種が待ってますよ。



ーーー

うとうとぺーやん。
IMG_7416
落ち着いて良かった。
元気になろうねぺーやん。

ーーーーー

ぺーやんは慢性膵炎の可能性があるそうです。

今後、ぺーやんの経過も書いていきますが、先日病院にかかっていた頃は、悲しみと不安で自分の気持ちまで病んでしまい、逆にぺーやんにもそんな気持ちが伝わって不安にさせていた気がします。
今は、私がしっかりとぺーやんの気持ちも支えていきたいと思い、元気に前向きにぺーやんと接していきたいと思うようになりました。ぺーやんへの負担を極力抑えたいので治療方針など、色々と悩んでしまう部分もありますが、ぺーやんと一緒に乗り越えたいと思います!



ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー