連日遅い時間に更新すみません。

ーーーーー


昨日病院へ行って処置していただいて、体調が落ち着いてきたぺーやん。
今日は嘔吐もなく太ってる時ほどではないけどごはんも食べてくれた。

甘えにもきてくれる。
IMG_7321
ここぞとばかりにスリスリしてぺーやんを堪能。





堪能しすぎたせいか、口元がチクチクする…
IMG_7322


ジンジンする。
どうにかなってるかな?
IMG_7323

IMG_7324
痛痒い!

どこの毛が刺さったの!?
白い…鼻の上あたりの毛かな…?眉毛あたりかな?




ペロ毛を抜いた後も、歯医者さんに麻酔を打たれた時みたいに痺れていた。
IMG_7326
シミソバカスくすみなどによりどうしようもなく汚かったので、詐欺的な写り方をするアプリで撮影。


ペロ菌に焦っていたけど、数時間経ったら治りました。よかった。


ーーーーー

ぺーやんのこと応援していただきありがとうございます!
まだまだ不安があるというのが正直な気持ちですが、ぺーやん、家族と一緒に頑張ろうと思います!皆様の優しいお気持ちを頂いて本当に心強いです。感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー