お知らせが遅くなりました。
毎日が発見ネット更新されています。

「猫を上手く抱っこするためには…猫の◯◯◯になりきるべし!」
IMG_7152
→こちらか画像クリックで記事へ←




ぺーやんが元気な頃に書いていた記事です。

ーーーーー


体調不良のぺーやんをご心配いただきありがとうございます。
5月に入ってから嘔吐が続き、病院へ行って少し良くなる…を繰り返していました。

原因がわからないため、試験開腹か、大きな病院での精密検査を提案されたので、近いうちに病院を紹介してもらい精密検査を受けようと、昨晩家族で相談して決めたのですが…。

病院で点滴や注射をしてもらうと毎回少し元気を取り戻すぺーやんでしたが、今朝のぺーやんは香箱座りをしてあまり調子が良くなさそうだなと思っていたところ、また嘔吐。

すぐ病院へ行き、先生と相談して本日試験開腹していただきました。
結果は十二指腸に腫瘍ができており、腸閉塞をおこしていたため、その部分を摘出してくださいました。腹膜全体へも転移しており、そちらは手をつけられないそうです。

明日、入院しているぺーやんの様子を見に行って先生の話を聞いてきます。
つらくて、まだ頭がついていかず、考えがまとまりません。
ぺーやんが一番大変なので、しっかりしないといけませんね。

たくさんの励ましのコメントなど、本当にありがとうございます。何度も読み返しています。皆様から元気をいただいているのに申し訳ないですが、しばらくまたお返事をお休みさせていただきますね。

ぺーやんはきちんと眠れているかな、痛みはどうなんだろう、不安な気持ちで過ごしているだろうと思うと気になって仕方ありません。
通常通りのスミちゃんが癒してくれますが、ぺーやんのいない家が寂しいです。

IMG_7590

IMG_7591


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー