IMG_7472

IMG_7473

IMG_7474
汚くないよ!!

IMG_7475
ぺーやんに唾液がつくと臭くなるので細心の注意を払っていましたが
濡れなきゃいいってものじゃないと言われました。

なるほど…





今後もたまにぺーやんエピソードを思い出して描いていこうと思います。

ーーーーー

2012年のぺーやんの寝相。
IMG_4133

スミちゃんは今とほとんど変わらないけど昔はキバが出ていません。
IMG_4186


ーーーーー

コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんがすべて嬉しく読ませていただいています。

ストロベリームーン、みんなでちらっと見ました!
Tシャツですか〜考えたことなかったですがそんな風に思ってくださって嬉しいです!いつかLINEスタンプを作りたいと思いながらも何年も経ってしまってます(;´д`)
悲しいエピソードばかりでは読むのがつらいと思うのでバランス良く描きたいとは思っていますが、無理はしてないですよ!楽しい記事を書く時は楽しい気持ちで書いています( ´ ▽ ` )
ぺーやんが我が家の様子を笑顔で見てくれてる姿がみなさんのコメントで想像できました。なんだかとても嬉しいです。ありがとうございます。
ごっつんプロのぺーやんのダメだしがありそうですね(笑)
スミちゃんは最初は遠慮して痛くない程度で噛んでくるのですが、だんだんとヒートアップしてくると痛い噛み方になってきます。そうなるとこちらが逃げます!実家のクロちゃんの若き頃は流血必至で逃げても追われてましたね〜。
ぺーやんのスリスリをうっすらでも感じれるように神経を研ぎ澄ませてみます(笑)


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー