IMG_7536

IMG_7539

IMG_7538
撫でられた部分をこれでもかというくらい舐めていた。



食後、あんなに口の周りを汚したままにしているスミちゃんが全力で舐めている姿を久しぶりに見ました。
IMG_7537
スミちゃんが顔を洗わない記事
ーーーーー


そういえばスミちゃんが舐めている姿は、ぺーやんに舐められた時に、うっとうしそうに舐め返す姿くらいしか思い出せません。
IMG_8004
そんな時ぐらいしか舐めないねえ。

IMG_9325
少しだけでもぺーやんの舐め男っぷりを見習ってほしいです。


ーーーーー

コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんがすべて嬉しく読ませていただたいています!

多分スミちゃんずっと待ってたんだと思いますね(;´д`)一旦2階へ行くと、呼んでも来ないくらい2階の住人なので…。なるほど!ぺーやんがいたらお話しながら待ってたのかもしれないですね。
ぺーやん写真、まんじゅう、おにぎり…見えます見えます(笑)美味しそうな乗っかり方ですね。
なでなですると伸びますね!顎を出してくる姿可愛いです。
ぺーやんの記録は、書かないと目を背けたままつらい記憶が薄れるのを待ってる気がするので、きちんと向き合おうと思います。記事を書いている時は思い出して辛いですが、普段は楽しいぺーやんの姿を思い出しています!もっちりたぬきぺーやん!
いろいろとお気遣い、ご心配していただきありがとうございます!

サスケさんくぅちゃん病気じゃなくて良かったです!( ´ ▽ ` )



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー