実家の猫クロちゃん、現在20歳。

すれ違うと流血。
遊んであげていると全力で攻撃してきて流血。
何か気にくわないと八つ当たりで流血。
撫で方が気に食わなかったり、長すぎると流血。
IMG_7575
とにかく生傷の絶えない日々、薄着になる夏が怖かった。
抱っこなどもってのほか。
もちろん20年間抱っこしたことがない。



そんなクロちゃんが丸くなってきて何年経っただろうか。
変わるものだなあ。このまま抱っこでもできるんじゃないかと思う雰囲気。
IMG_7576

IMG_7577
甘えん坊になったクロちゃん。
現在は全力でクロちゃんに大好きなことを伝えないと、甘えていても急に攻撃してくるらしい。


心を見透かすクロ。


ついてきてと、振り返りながら歩くクロちゃん。
IMG_5718

IMG_5717


7年前のクロちゃん。毛がつやつや。
IMG_1692


スミちゃんは更につやっつや。
IMG_2361



そしてぺーやん






だらっだら。
IMG_2880


ーーーーー

コメントいつもありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんが、すべて嬉しく読ませていただいてます!

猫の可愛い姿を見ると、見て欲しくなりますよね!スミちゃんも胸元に白い毛がありますよ!以前コメントでいただきましたが、幸運の毛らしいですよ( ´ ▽ ` )
ネルルは電池が切れて、また起動したいなと思いつつまだ眠っています。スミちゃんにはネルルに興味なしですね〜(;´д`)起動していた時も素通りでした。今度起動したらどんな反応でしょうかね!
ぺーやんのネルルの目をちょんちょんと触るおてて可愛いですよね!
ぷりっつさんの紹介記事からですか!長い間見てくださってありがとうございます。
猫ちゃんの高く優しい声ってなんともいえない可愛さですね!
YouTubeの動画はあの動画が一番見られてそうですね!


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー