※ぺーやんを思い出す記事なのでぺーやんロスの方はお気をつけください


ーーーーー

健康診断で採血をしてきた。
IMG_7578
一瞬の痛みなのに怖くて針が見られないビビリ。


何をするか分かって納得して受けている人間でさえドキドキすることなのに、ぺーやんは嫌いな病院に何度も行ってたくさん注射を打って、どんなにつらかったことか…
IMG_7579

IMG_7582
「このおばさん採血で泣きそう」
と思われてた、きっと。



泣いてはいません。
すごい顔をしながら耐えていました。
採血変顔おばさん。


ーーーーー

白いぺーやん。
IMG_3020
白い頃は若いのでお顔がシュッとしています。
IMG_2975

荒ぶるスミちゃん。スミちゃんも顔がシュッ。
IMG_3035

ーーーーー

コメントありがとうございます。お一人おひとりにお返事できなくて申し訳ないですが、すべて嬉しく読ませていただいてます。

スミちゃん、多分寂しかったんだろうなあと思っていますが、言い切れないです(笑)すごく大声で悲しそうに鳴きます。普段と違う鳴き声ですよね(;´д`)絶対来るの分かってる鳴き方ですね!ウァオーン、そんな感じです!鳴き声の感じは少し違いますが、病院へ行く時と同じぐらいの大きい声ですね。そうなんです、呼んだらたまにスミちゃん来るんですが、だいたい来ないので、たいていこちらが迎えに行ってます。乙女心難しいですね!

ぺーやんはいつも無防備なのでこんなに可愛くて嬉しいですが、野生が無くて大丈夫なのかと心配してしまうほどでした。ぺーやんはカメラを向けるといつもカメラ目線になりますね( ´ ▽ ` )
ぺーやん写真、可愛がっていただきありがとうございます!

散歩についてくる猫ちゃんって可愛いですね!
喉元踏まれるとすごく苦しいですよね〜(;´д`)ぺーやんは身体の上に乗ってくるので喉元押してましたね。スミちゃんはしないですね〜
一人で寝てたのに一緒に寝てくれるようになったの、良いですね〜羨ましいです!嬉しい自慢は大歓迎ですとも(笑)

よし来たうふふ、しめしめって顔をしていました。もったいないお言葉をありがとうございます!


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー