はっきりした誕生日は分からないけれど、夏生まれということでスミちゃん8歳になりました。
IMG_7595
病院からサンプルでもらったごはんが気に食わないスミちゃん。

健康診断でしてもらった血液検査の結果が出ました。
問題なくて一安心です!

ーーーーー


フニャコ母に撫でてもらうスミちゃん。
IMG_8439

横にあるのは作ってもらったおもちゃ。
IMG_8438


IMG_8437

IMG_8435

IMG_8431

IMG_8432

IMG_8430
長生きしてね。

ーーーーー



ぺーやんイラスト↓





IMG_7581
暑くなるとヘソ天ぺーやん。
ぺーやんはよく、後ろ足で何かを蹴ったり突っ張っていました。

ーーーーー

あたたかいコメントありがとうございます!お一人おひとりに返信できず申し訳ないですがすべて嬉しく読ませていただいてます!

血を抜く時の針って太いですよね(;´д`)昔は見てたのですが最近は目を背けることにしています(笑)
採血にビビって泣きそうなおばさんってやっぱり思われてましたかね!恥ずかしいなあ〜。爆笑嬉しいですよ!
名女優にっていうの分かります(笑)昔テレビで10秒で泣けたら…みたいなのを思い出します。
倒れることもあるのですね、針刺す時ドキドキしますよね。たくさんおられるのですね…!
優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m皆さんが言ってくださるようにぺーやんに想いが伝わっていたら嬉しいです!
北海道は七夕8月なのですか。ぺーやんのことを想ってくださってとても嬉しいですよ( ´ ▽ ` )
亡くすよりもしんどい姿を見るのが苦しかったというの分かります。そういう姿を見るのは精神的に堪えますね><

ペットを亡くしてしまった方がどうか早く心が癒されますように。
闘病している犬ちゃん猫ちゃん、連れて行くのも心苦しいと思います。皆様それぞれ色んな状況で大変な思いをされてると思いますが、どうかみんな元気で過ごしてほしいですね。みんなが幸せに1日でも長く過ごせますように。お祈りいたします。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー