実家に寄った帰り。

母が私を呼び止めて駆け寄ってきたので、何か忘れ物でもしたのかと思った。
IMG_7599

IMG_7600

IMG_7601
咄嗟にうまく説明できなくて美味しくなさそうな表現をしてしまった。

謎を深めてしまいました。





ーーーーー

簡単な更新が続いてすみません。


好みじゃなかったカリカリに美味しい粉をかけたら、顔を洗わないスミちゃんのお口周りが酷いことに。
IMG_8453


紐の映像で遊ぶ。
IMG_8450

IMG_8452

が、画面がああああ!
IMG_8451

食後、外を見るブーム。
IMG_8442
そして外出時に窓を閉められる。







ぺーやん写真





IMG_8413
アイリスオーヤマさんのねこモニッ2に使われていた画像です。
イケメンに写ってると思った写真を選びました。

ーーーーー

スミちゃんの誕生日お祝いコメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません、すべて嬉しく読ませていただいてます!色々とお気遣い感謝です。
スミちゃんぺーやんと同じく、夏生まれの猫ちゃんたち、誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )

寝てる時に足で蹴るの、人間でもやっちゃうの分かります〜。私も同じです。
ぺーやんはへそ天触ってもされるがままですね。無防備男子です。
顔を足で、嬉しいような少し複雑さがありますね!笑
MICという映画、知らないです〜観たくなる内容ですね!
スミちゃんの横のおもちゃは以前のにんにくです!覚えてくださってて嬉しいです。
スミちゃんはヒゲ黒いです。家に迎えた頃は1本だけ白いヒゲがあったのですが、それが抜けて以降は全て黒ですね。ヒゲはしばらくジロジロ見た後はとっていません。でも今ぺーやんのを見つけると置いておくと思います。お大事にです!

ぺーやんが亡くなってから、ペットロスの方や闘病されている方のコメントをたくさんいただくようになりました。つらい思い、大変な思いをされている方が多くいることをぺーやんに気づかせてもらったと思います。私はアドバイスを出来るような立場でもなく、お話を聞くことしかできませんが、何でも書き込んでくださいね!きっと他にも同じ思いをされた方もいらっしゃると思います。
闘病中の子が良い方向へ向かいますよう、ペットロスの方の心が癒されますよう祈ってます。

あおさん、息子くん、体調大丈夫でしょうか?心配ですね><良くなりますように。
まちゅさん、たくさんの猫ちゃんのお世話、想像以上に大変かと思います。どうかマシュちゃんが問題ありませんように!
海子さん、とても深い絆があったのだろうとお察しします。どうか大切な犬ちゃんのためにも元気で過ごしてほしいです…!ご本人にしか分からないつらさにおられる中、勝手なことを言って申し訳ないですが…ロスが少しでも和らぎますように


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー