IMG_7663

IMG_7662

IMG_7660

IMG_7661

IMG_7664
スミちゃんのポーズを真似すると、何をしてるのか分かるような気がする!


…と思ったけど、いつもよく分かりません。

スミちゃん何してるのか教えておくれ。

ーーーーー

コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できなくて申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます!

●スミちゃん
スミちゃんのだらけっぷりがひどくなっていってる気がします(笑)
先日の透明ケース試されたのですね、強引には行かないものなのですね〜
キバ子のキバがすごいことになっていますね!
見られて良い気分ではないスミちゃんです。あまり関わるな!といった感じでしょうか…

●ぺーやん
猫はまんまるお目目の時いつも以上に可愛いですよね( ´ ▽ ` )
すべてが丸な姿、量感(笑)ぺーやんロフト好きで興奮中のことが多くてよくぶく男になってましたね!
触らずにいられない丸さ加減ですね。たしかに目は昔と一緒ですね〜。
新しいエピソードや写真がないので頻度は高くありませんが、ぺーやんの写真やエピソードも描きますね!
ロフト好きなので遊びに行ってたのでしょうかね( ´ ▽ ` )

チャムスキーさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。今はぺーやん楽しく遊んで食べて、見守ってくれてたらいいなと思います。頑張ります!


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー