アイリスペットどっとコムで「ねこモニっ!2」で商品のモニター記事を書かせていただいていましたが、そちらは終了し、今回から「フニャコさんのほのぼの猫通信」がはじまります。

 スクリーンショット 2019-07-24 21.07.24

ぺーやんはもう亡くなってしまっていますが、こちらの連載ではぺーやん、スミちゃん、ふたりのことを書いていきます。
よろしくおねがいします!


記事はこちらから↓↓↓

アイリスペットどっとコム

ーーーーー

あっちに何か飛んで行った。
IMG_5920

IMG_5921

IMG_7224
ゲット!ネズミゲット!
IMG_7226

IMG_7228
おもちゃ遊びが上手なスミちゃんです。


ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています!

同じポーズでスミちゃんの気持ちを!首かしげたポーズって可愛いですよね( ´ ▽ ` )
スミちゃんは目が良いのか、目を凝らして見ないと見つけられないぐらい小さな虫を見つけたりしますね。
猫目線は人間と全然違いそうですよね!カナブンはビビります〜(;´д`)
スミちゃんはまだまだ不思議がいっぱいです。ぺーやん来てくれたら良いのですが、今回のはなんだったでしょうかねえ…。
仏壇をキョロキョロは何か見えてそうですね!

トイレの外へのう●こは何故なんでしょうね〜(;´д`)うむむ、とりあえずペットシーツを周りに敷くとかでしょうかね…?中でしてくれますように〜><



ーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー