IMG_7750





IMG_7751

IMG_7753

IMG_7752

IMG_7754
ぺーやんの話をしているのを聞いてスミちゃんが飛んできた。



ぺーやんも生前、スミちゃんのことを話していたらヤキモチを妬いて飛んできてました。
スミちゃんはどういう理由で来たのかな?

ーーーーー


以前アップした動画です。
懐かしの小競り合い。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています!

危険なスミパンチです!殺るときの顔ですね!一撃のあとは逃げる、よくやってますね〜おそろしや。最初は爪がでていないのですが、だんだんと食い込ませてきます(笑)優しい感じの拒否ですね。全力の攻撃をしてくる時は怖いのでしませんが、全力はほとんどなくて、遠慮した攻撃が強くなってくる感じですね。実家のクロは全力なので怖くて無理です(笑)
山田麗子ググりました!笑いました〜そんな感じですね!本日のスープもググりました!スミちゃんぽいですね!可愛い本ですね( ´ ▽ ` )
尖った爪はとんでもなく痛いですよね><ブラシって好みそれぞれありますね!

ぺーやんのお腹はもふもふで良い匂いがします。嗅ぎたい( ´ ▽ ` ) 
ゴロゴロ音は大きかったですね〜