「ぺーやん」の本当の名前は「ペロ」

「スミちゃん」の本当の名前は「スミレ」



病院では「ペロ」「スミレ」で記入したが、現在は主に「ぺーやん」「スミちゃん」で呼ぶことが多い。



名前の呼び方が呼びやすさとか、気分だったりでいろいろな呼び方で呼んだり、変わってきたり。
IMG_7756
とりあえず「ぺ」がついていればいいやというスタイル。


IMG_7759
スミちゃんは元々の名前が変えづらくてあまり変わってない印象。

IMG_7757

IMG_7758
言われて気づいた。

娘も変わってきているものだと思ってたけど、全然変わってなかった。




私も基本的には「スミちゃん」「ぺーやん」が多いです。


ーーーーー
昔も名前の呼び方の変化書いたことあったと思って探したらありました。

娘の呼び方がちょっと違ったことに驚きです。ブリやんは現在私と同じような感じで呼んでいます。
ーーーーー


応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
 応援いつもありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申しわけありません。すべて嬉しく読ませていただいています!

スミちゃんの気持ちいろいろ考えちゃいます( ´ ▽ ` )混ざりたいのかヤキモチなのか(笑)私のことも話題に出して!という抗議でしょうか。それかぺーやんのことを喋りにきてたのでしょうかね。スミちゃんは行動するたびに「んんっ」と声を出します。時期的にもぺーやん来てたのでしょうか。教えてくれたたとしたら嬉しいですね!

このぺーやんしつこいですね(笑)普段はすぐ譲るのですがこの時はすごい反撃ですねー。たまにヒートアップする時があってその時は止めてましたが、これくらいの小競り合いが多かったですね( ´ ▽ ` )

相性とかもありますし、友達のタイミングってなかなか難しいですよね(;´д`)
帰省でしょうか?猫ちゃんに会えるの嬉しいですね!

ーーーーー