ドライヤーが嫌いでタオルドライしかさせてくれないのでお風呂は真夏だけの我が家。
IMG_7881

IMG_7882
バスタオル2枚でできるだけ水分を取って…


あとは舐めパワーに託します。
IMG_7883





IMG_7884
そろそろ乾いてて良い頃なんだけど!




そういえばいつも手抜きのスミちゃんをぺーやんが舐めまくってくれてました。
ぺーやんの舐めパワーのすごさを実感です。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。

今耳をつけると一気にぺーやんから離れて心が折れてしまいます…難しい!!
なかなか思うようにいかないですね、後悔しても仕方ないですが最初はマスコットっぽいぺーやんにするべきでした(;´д`)
顔もっと顔大きいほうが良さげですね!がっつり増量してみます。耳、どうにか修正したいですね。
パーツ、作ってみてそういえばここがこんな柄だったんだなあと再確認ですね。
体全体は大変そうなのでそこまでは無理かもですね〜胸像ぽい感じになるかもです。
制作見守ってくださってありがとうございます!仕上げられるよう頑張ります〜
ぺーやんの「ぺ」でペトラッシュです( ´ ▽ ` )

お別れは言葉では表せないほどのつらさですよね。こんなにつらいことがあるのだろうかというような…どうかペットロスで悲しんでいる皆様の心が癒えますように。

ーーーーー