※本日写真更新ですm(_ _)m



ごはんを食べるスミちゃん。
IMG_8901

IMG_8902

この角度から見るとすごいボリューム。
IMG_8903

IMG_8905

手のぐねり方が好きです。
IMG_8906


簡単な更新が多めですみません。
夏休みが終わったら通常更新に戻ります。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます

娘今全然運動していないので貧弱になりすぎてますね(;´д`)おおー!羊毛フェルト再開ですか!お疲れさまです〜。私も早く仕上げたいです!ぺーやん的な何かをスミちゃん察知してくれてますかね?
フェルラー!羊毛フェルトって猫大好きなのでしょうかね?( ´ ▽ ` )スミちゃんも小さいボール作ってあげたら喜んでました!転がしたくて攻撃してたのでしょうかね!完成前のが転がされそうなので、ケースに入れてさわれないようにしています(笑)娘スライムこね過ぎてマッチョに!と言うと笑っていました。今回はこねこねして形は作らず、一生懸命こねて楽しんでいました( ´ ▽ ` ) 今時のスライム、いろいろなスライムを混ぜて好みの硬さにして楽しんでいます(笑)なんとか仕上げられるように頑張ってみます!ブリやんは多分手を刺しそうですね!