IMG_7922

IMG_7925

IMG_7923

IMG_7926

IMG_7924

IMG_7927
1歩でも近づくと走って逃げます。


ーーーーー


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントたくさんありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます!現在ホラーになってますが羊毛フェルト頑張りますよ…!

羊毛フェルトの経過を見守っていただいてありがとうございます。楽しんでいただき嬉しいです。真剣に作っているつもりなのですがなぜこのようなものに!そういえば工作や家庭科は苦手だったことに今気がつきました。今になって、「最初は簡単なものから」をきちんと守ればよかったと後悔です。ぶっつけ本番危険です!せめてスミちゃんからはじめるべきでしたねー。植毛している間はずっと仙人ですね。いろんなパターンの仙人になっています。大槻ケンヂわかりますよ〜(笑)
皆様のアドバイスを参考に頑張ります!!可愛いぺーやんを作りたいです。

羊毛フェルトで猫を作られている方をたくさん教えていただきありがとうございます!わくねこさんの動画がきっかけです(笑)羊毛フェルトに興味を持ったのが最近なので作られている方を知らなかったのですが、徳島の方もいらっしゃるのですね!近くに職人が…。現在オーダーを受けていない方が多いようですね。

ヌシさん、くぅぽんちゃん 長い闘病本当にお疲れ様でした。くぅぽんちゃんに対する気持ちきっとすべて感じてくれていると思います。どうか悲しみが癒えますように