羊毛フェルトど素人が、リアルぺーやんを作ろうとしています。

羊毛フェルトの記事カテゴリ↓
 

前回の進行具合はこんな感じ。
IMG_7946
植毛すると仙人化することを学びました。
なんか、鼻の周りの模様もちょっと違うし巨大すぎます。


いろいろ細かいことを気にすると全然進まないので頑張って進めます。
目の周りの黒っぽい色の毛を植毛していきます。
IMG_7947


わっさー!
IMG_7948
植えると暴れ出す毛。


植えたばかりは「えっ?!」とびっくりするかもしれないけど、大丈夫。
カットするからきっと普通になるんですよ。
IMG_7949
えっ…?

普通に…



カットし過ぎるとやり直しが効かなくなりそうなので、とりあえず長めに…。
仮です、仮!


どんどん植えます。
IMG_7950

IMG_7951
どうしようこれ。



とりあえずカットすればなんとかなるのでは…
IMG_7952

IMG_7953
仮面…?
IMG_7944

IMG_7945
近づけたい。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます!羊毛フェルトも仕上げまで頑張ります!

猫ちゃんドン引きありがとうございます(笑)ぺーやんは全然違いましたね〜
完全にわかってやってますよね><同じ子たくさん!様子見て、でも研いで…そして逃げて同じ感じですね(笑)スミちゃんの羊毛フェルトはぺーやんで燃え尽きてしまうかもしれません(;´д`)作るとすればマスコットみたいな小さいのですかね〜
おめめにヌリヌリ大変ですが早く良くなりますように!
マッサージ機、名前を調べてみたけどよくわからず…(;´д`)これ猫が研ぎやすい素材ですね(笑)毎日研がれてますね〜。
スミちゃんは時々構ってもらいたがりますね!