※本日写真更新です。
作業は進んでいないのですが前回載せきれていなかった羊毛フェルトを少し。


目の周りの毛量と密度がすごい。
ホラーゲーム的横顔。
IMG_9019
ぺーやんの鼻周りの黒い部分が多すぎたので、確実に対処法を間違えてそうだけど上から白い毛を被せてみた。
IMG_9015
邪道補修。
IMG_9016
仮面ぺーやんは極太眉毛おじさんに進化。
IMG_9018
仮面は脱したけど修復できてない感がすごい。


ーーー


だら〜〜ん
FullSizeRender
おててをくねっとさせてます。

FullSizeRender

IMG_8960
娘の手にスリスリ。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
毎日が発見ネットの記事へのコメントありがとうございます。お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんすべて嬉しく読ませていただいてます。

つらいお話を読んでくださりありがとうございます。見るのがつらいという方は無理に読まなくて大丈夫ですよ…!
皆様の愛猫ちゃんの闘病のお話、おなじくぺーやんが亡くなった時の気持ちと重なり胸に迫り涙なしには読めません。皆様の暖かいお言葉も…。
ぺーやんにとっての最善はどうだっただろうか。もし○○だったら…ということは今でも考えますし、後悔ももちろんあります。 何を選択しても後悔は残るというお言葉、その通りだと思いました。なるほど…年月とともに振り返って思うことも少しずつ変わってくるのかもしれませんね。まだ私は受け入れられてないのかもしれないですね。
皆様がたくさんの時間をかけてコメントを書いてくださった優しいお気持ちが伝わります。寄り添っていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 何度も書いては消された気持ちもとてもわかります。ぺーやんのことを想ってくださってありがとうございます。