IMG_7959

IMG_7960

IMG_7961
塩サバはダメですよ。

普段はそんなにグイグイ来ないけど、美味しそうな匂いがすると無言でグイグイ来ます。
テーブルに登らないで〜


ーーーーー
FullSizeRender

IMG_8141

IMG_8140
だらけるスミちゃん。
おててだけちょっと動かします。
フミフミ的な動き。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます!

羊毛フェルト作っていて、ずっと見ていると感覚が麻痺してきて似てるんじゃないかなと思う時があったり、全然似てないと思う時があったり。 模様はきっちり似せたくて、何枚も写真を見ながら口元も茶色い部分を少し入れたりしてみてます!初めてではない疑惑(笑)そんな風に思ってくださるくらい出来てるとしたら嬉しいです!( ´ ▽ ` )外務大臣や人形浄瑠璃の例えに笑いました。ものすごい眉毛は密度が高すぎた気がしますねー
羊毛フェルト、すべて100均で全部揃ったので気軽に初められると思いますよ!
スミちゃんへそ天、最近多いですね(笑)おてて可愛いですね〜リラックスしまくりです。

闘病、ペットロスとても心が苦しくてたまらないですが…どうか1日も早く心が癒されますよう強く思っています…!