昨日保護した風邪っぴき子猫。
IMG_8124
病院に連れて行ってきました。
IMG_8126
キャリーに入れると凄まじく暴れてビビる。

なんだこのクリーチャーは?!
子猫ってこんな感じが普通なのだろうか…?



育てること以上に不安なのはスミちゃんとの相性。
スミちゃんとうまくやっていけるかなと考えるとため息ばかりが出てくる。
IMG_8125
もしもダメだった場合、里親さん見つかるのかなとかネガティブになっております。
ぺーやんスミちゃんを迎えたばかりの頃の、慣れるまでの時の不安でたまらなかったときと似たような気持ちです。

なんとかなるように頑張らなくては!
対面にはゆっくり時間をかけて、スミちゃん一番に考えて様子を見ようと思います。


ーーーーー

病院の先生に、まだ生まれて2ヶ月経ってないと言われました。
FullSizeRender
のびー。
FullSizeRender
荒ぶる子猫。
IMG_9648
穴から両手を出して荒ぶる。
IMG_9614



ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
たくさんのコメントありがとうございます!とても参考になります。今日はお一人おひとりにお返事が難しいので、まとめて返させていただきますね。すべて何度も読ませていただいてます!

スミちゃんとの相性を心配してくださってありがとうございます。私もそれが一番の不安で、ネットで調べれば調べるほど対面の難しさにビビっております。皆さんが教えてくださっているように、ゆっくり時間をかけて、スミちゃんの許しが出るまで根気よく待ちたいと思います。
ぺーやんが皮を被って…だと最高に嬉しいですがどうなんでしょうね( ´ ▽ ` )また、ぺーやんが連れてきてくれたのかも!?という考えも嬉しいです。そうだったならぜひ頑張って仲良くしてもらわなくてはですね! NNNの意味を忘れたのでまたググりました。今、改めてNNNの意味を見ると昔と受け取り方が変わりますね。暖かな考えですね。
風邪、とてもうつりやすいものなのですね!><きっちりと隔離して今日の注射で治ることを願っています。
以前も紹介いただいたペットロスの漫画ですが、 ぺーやんのことを思い出してしまい、今はまだつらくて全部は読めませんでしたごめんなさい(ノω;`)読めるようになったころに読ませていただきますね。

今後子猫ちゃんとスミちゃんのこと、面倒見の良いぺーやんに見守ってねとお願いしておきます。
皆さん暖かなコメント本当にありがとうございます。スミちゃん、子猫共に幸せになれるように頑張ります。