子猫の子育てと、今後の対面のことを考えて気持ちがいっぱいいっぱいです。

何はともあれスミちゃんファースト!
これはきっちりしておかねば!
IMG_8127



玄関部分が今の子猫のスペースです。
人が相手する時はケージから出しています。


止まったら死ぬという勢いで暴れる子猫。
IMG_8128
何度も突撃してくる。
子猫の溢れるパワーおっかない。

噛んでくるからしつけしっかりしなくては…!



おとなしいのは食べている時と寝ている時。
IMG_9624

IMG_9630


そっちはダメです。
IMG_9662
スミ様のもとへは
まだまだ行けませんよ!
IMG_9661

子猫は男の子です。


風邪などが治り、病気の検査が終わって、スミちゃんの様子をじっくり見つつそれからなので、対面はまだまだ先になると思います。
対面や噛み癖のしつけなどについて、体験談などコメントいただけると嬉しいです!


たくさんのコメントありがとうございます!色々なお話参考になります。応援とても心強いです。
すみませんが今日もお返事まとめてさせていただきますねm(_ _)m
名前は近々記事内で書かせていただきますね!自己嫌悪、とてもよくわかります…。取り越し苦労してしまいますー。
怖くて不安な反面、子猫の無邪気な姿を見ると笑ってしまいますね。まだまだ暴れそうですね(;´д`)
スミちゃんに伝えてみます!説明をしておきますね。黒猫ばかりですね(笑)
仲良くなってくれれば良いのですが…面倒見の良いぺーやんにもお願いしておかねば!
どうしても仲良くいかない場合もやはりあるのですね><それが不安でまだ心がすっきりしませんね。とにかく気長に!焦らず進みたいです。私がどっしり構えないといけないですね(;´д`)頑張らねば!ぺーやんの子猫の時はどんな性格だったのか気になりますね。スミちゃんも。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー