スミちゃんはケージの上の方が気になるらしい。
IMG_8237

IMG_8236

IMG_8235

IMG_8238
いつも倍返しの刑。


ーーーーー


ふたりが立ってる所撮り損ねました。
IMG_8231



ふぉぉぉぉおおおおおお!
IMG_8233
怪しくうごめくアヤメくん。


IMG_8234

IMG_8232
指導!指導!!



アヤメくんがパンチするとスミちゃんもやり返しますが、結構穏やかな雰囲気です。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!今日は後ほどここでまとめてお返事させていただきますね。
20日くらいまで忙しいため、お返事を個別で返せないことが多いかもしれません><お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません!すべて嬉しく読ませていただいています!


アヤメくん細長いです!今日も元気に暴れまくっていました。ウサギコウモリダチョウコグマドラゴンアヤメ。名前も長くなりましたね。
ぺーやんのことであたたかく寄り添って頂きありがとうございます。涙なしには読めません。本当に感謝です!毎日が発見ネットの方にもコメントありがとうございます。つらい方は無理して読まなくて大丈夫ですよ!体調が悪くなって以降のぺーやんを思い出すとつらいのは変わりませんが、ぺーやんの面白くて甘えん坊な所を思い出すことも増えています。きっと側でいままでのように遊んでくれてるのではないかなと思っています( ´ ▽ ` )
扉を閉める時、辛いですよね><私も一番つらかったです。勝手にお骨をガシガシ砕かれるとびっくりしますよねΣ(・□・;)
ペットのお骨ですが、なかなか一概に言えないですね><それぞれ宗教によっても違うと思いますし、ネットでググった所、人と同じお墓に入れるのはタブーという所も多いように思います。火葬後、そのままそこでお願いする方や、お骨を一旦持ち帰る方、敷地内に埋める方など、これは本当にそれぞれの考え方が大きいと思いますので、ご家族と相談して判断するのが良いのかもしれませんね。参考になるようなことが書けずすみません。