9月29日(日)のお話です。

29日はぺーやんの月命日。
IMG_8245

スミちゃんを見ていた
ちょうど目の真ん前に、
IMG_8246
ぺーやんのヒゲが!
IMG_8247
なぜこんなところに?!
IMG_8251
何度も干したり布団クリーナーかけたのに、どうやってブッ刺さったんだい?
もしかしてくぐり抜けてきたのかい?!

IMG_8252

以前にも、ぺーやんが亡くなってからヒゲを発見した話を書きました。



今回はその時に見つけたヒゲよりかなり短め。
IMG_8248
短いけど硬さはヒゲの硬さ。


こんな短いヒゲもあったかな?
と、画像を見てみたらありました。
IMG_8249
結構長さいろいろあるんだねえ。


ふくろうの頭に追加です。
FullSizeRender
深めに刺しているので余計見づらいですが以前のヒゲの右側に刺してます。


画像をさがしていたら同じような所に寝ていたのがありました。
IMG_8082
刺さり方がわからない。


ーーーーー


今日のチビ助アヤメくん。
IMG_0245

FullSizeRender

IMG_0251
優しい巨大スミちゃん。

ちょっとだけケージから出したりもしています。また書きますね。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。後ほどこちらでまとめて返させていただきますね。

ウホホッ!最後の写真今見返しても猫じゃ無いみたいですねー。筋肉質ですよねΣ(・□・;)リングデビューに笑いました。トイレの外は車や人が結構通るのでそれを見ているのかもしれませんね( ´ ▽ ` )トイレの窓好きな子多いのですね!小さい窓が落ち着くのでしょうかね。
アヤメくんにとってスミちゃんは遊び相手でしょうか。どちらかというとスミちゃんの方が友好的かもしれません。最初のパンチ合戦を見ていたらバトルは避けられないのかなと思っていましたが、スミちゃんが気を遣っているように思います。スミちゃんの気持ちをフォローしなくてはいけないなと思いました。私が想像していたより良い関係で居られる感じがしました。
子猫がビュンビュン飛び回る…まさにそんな感じですね。おっかないです(;´д`)猫ってそれぞれ性格が全然違いますね〜。
心配性なので先々のことを考えて不安になってしまい余裕がないので、落ち着いたころに振り返ってあの時はこうだったなあ〜を笑えるようになりたいですね。
私のご心配までしていただきありがとうございます!頑張ります!

るんたくん、病気が早期発見されて良かったですね!元気で長生きしてほしいものですね。