まだまだケージ住まいのアヤメくんだけど、スミちゃんの様子を見ながら時々ケージの外に出してみています。


恐れを知らない若者ダイブ。
IMG_8256

IMG_8253
速い!!
IMG_8255

IMG_8254
速すぎる!!


追いかけたり追いかけられたり。
どちらかというとアヤメくんが追いかけることの方が多いです。


スミちゃんも久しぶりに駆けっこしたねえ。
ぺーやんとの全力追いかけっこの時より速かった…。


今の所問題は無さそうだけど、スミちゃんは我慢をする子なので負担にならないように気をつけてサポートしたいと思います。スミちゃんのペースに合わせて。


ーーーーー

エネルギーが切れないちびっこ。


黒くてうまく撮れない。

IMG_0292
撮ってるのに気づいたら近寄ってきちゃう。
FullSizeRender
この後パンチしに来ました。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
昨日のぺーやん記事についてコメントありがとうございます。暖かなコメントに嬉し涙です。お返事は後ほどこちらでまとめて返させていただきますね。お一人おひとりに返せず申し訳ありません、すべて嬉しく読ませていただいてます。

ぺーやんを大好きでいてくださってとても嬉しいです。ぺーやんのヒゲとても嬉しかったです。それに気づいたのが月命日だったので、私もぺーやんがその日にヒゲに気づかせてくれたのかなと思いました。
ちょうどスミちゃんとアヤメくんが上手くいくのかなととても悩んでいた時だったので、ぺーやんが励ましてくれたのかもしれません。ぺーやんを思い出さない日はありませんが、何かこの日は特別な気持ちになりました。皆様本当にありがとうございます。

子猫は薄毛なのですか!確かに、アヤメくんなんでこんなにお腹薄いんだろうと思っていました(笑) 
ラグビーブリやんに書いてくれていたよと伝えたら喜んでいました。ありがとうございます。