まだケージ暮らしのアヤメくん。
今日の放牧タイム。


スミちゃんに奇襲をかけまくるアヤメくん。
IMG_8310

しつこいと指導のパンチが入る。
IMG_8311

IMG_8312

IMG_8308

IMG_8309

IMG_8314

アヤメくんの反省は一瞬です。

見せかけの反省。




遅い時間の更新すみません!
このブログの通知設定ミュートおすすめです(;´д`)

ーーーーー
応援いつもありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。後ほどこちらでまとめてお返事させていただきますね。月末は時間に余裕があると思います。

なるほど〜親猫が尻尾で遊ばせるのですね。微妙に近くでくつろいだりするときありますね。スミちゃんの性格からすると子猫の面倒は見なさそうだなあと思っていましたが、ちょっと嬉しいですね。とても優しく接しています。アヤメくん目の色が黄色っぽくなりましたね。スミちゃんは結構ぽっちゃりですね(笑) ヒゲ長いです!黒猫写真、ほとんど真っ黒になっちゃいます><いつも後で、編集で明るさを100まで上げています。撮りづらいですね!
アヤメくんも今日ケージをよじよじ登ってサルっぽかったです。小さい子はサルっぽいのでしょうかね(笑) 今はアヤメくんと呼んでいますが、だんだんと呼び方変わりそうですね!
ぺーやんはなんとも言えない特別な気持ちがありますね。居ないということにふと寂しさが襲ってくることがありますがいつ写真を見ても可愛いです(親バカ)
スミちゃんはヒゲ全部黒ですね!ぺーやんは全部白でした。なのであのヒゲはぺーやんだと思っています( ´ ▽ ` )