ペット総合メディアPECOにて4コマ 
「のべつまうなし猫ぐらし」95話更新されました。
IMG_8260
記事の続きはこちらら↓




ーーーーー


娘に甘えるスミちゃん。
IMG_8330

IMG_8335


アヤメくんのケージの横で落ち着くスミちゃん。
IMG_8334


おててを舐めていたちびっこ。
IMG_8332


撮られているのに気づいた。
IMG_8333

IMG_8331


草で遊ぶアヤメくん。
IMG_8329
このぬいぐるみ感。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー

大型の台風心配ですね><皆様どうかお気をつけくださいね!
コメントありがとうございます。お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています

やんちゃ坊主のせいで忙しさが増しますね(笑) ぺーやん、見守ってくれているんだろうなと思っています。子猫の動きってつい笑ってしまいますね。スミちゃんはパンチの加減もアヤメくんの攻撃に合わせて変えているみたいです。優しいパンチかわいいです。ぜひ噛むと痛いことをアヤメくん学んでほしいですね><ケージ大きいですね…ちょっと場所に困ってます(笑)今はまだ放牧するのはリビングだけですね( ´ ▽ ` )どこへ行ったかわからなくなりそうなので。少しの隙間でも入って行きそうですよね><肉球って裂けることがあるのですかΣ(・□・;)なるほど…おてて柔らかいですものね。気をつけます。
アヤメくんの反省は作戦ぽいですよね。子猫は反省一瞬なのですね!この子は指導が効かないのではとちょっと心配していました。効いてほしいなあ。スミちゃん本当に優しくて助かっています。負担にならないように気をつけたいです。仲良くなってほしいですね。 令和生まれは(笑)ほんとだ!ピチピチアヤメくんですね。スミちゃんの気持ちはパンチに現れていますね!