※遅い時間の更新すみません。ぺーやんが一コマだけ出てきます。

ーーーーー

IMG_8377



突然の猫の手全力ブラッシング!!
IMG_8378


からの噛み!!
IMG_8379
アヤメくんがケージから出ている限り我が家に安寧は無かった。



以前これはぺーやんによくやられてました…。



IMG_8386
進化前と進化後



ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!すみませんが昨日のコメントはこちらでまとめて後ほど返させていただきますね。お一人おひとりに返せず申し訳ありませんm(_ _)mすべて嬉しく読ませていただいています!

スミちゃんの気持ちが全部知りたいですね〜(;´д`)なんとなくはわかるのですが、どのぐらい嫌がってるのか、遊びたいのかわかりづらい時があります。スミちゃんはとても優しく接しているのでちょっとやそっとでは効き目のないアヤメくんには指導になってないかもしれません。みんなが同じようにしつけなくては効き目がないそうなので、しっかりしつけたいのですが難しいものですね><名前の呼び方は何でも良いですよ!我が家もだんだんと変わってくるかもしれません。歯周病にかかってない綺麗な歯茎で良いですね( ´ ▽ ` )アヤメくんの顔クマっぽいですよね。そして悪い表情しますよ〜ほんとデビルですね(笑)
噛み癖へのしつけ方、いろいろなアドバイスありがとうございます!しつけても更に突っかかって来るのでかなり困っていますが根気よく様々な教えていただいた策を試してみたいと思います!
動画は時間が出来次第そのうち上げる予定なので少々お待ちくださいね。
ハル吉さんぐっすり眠れますように!まふさん風邪お大事になさってください!